【空手】 田舎暮らしを満喫!『夏合宿2024』

8/22-23 『夏合宿2024』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿

上記2日間、新潟県津南町において『夏合宿2024』を実施。

トップスピードで駆け抜けた 激しい稽古と、都会の喧騒を離れ のんびりと静かな時間を過ごしたリラックスタイム。

空手も遊びも全力出せた子は、わずか一晩で凛々しく生まれ変わって帰ってきました。


蓮田支部・岩槻教室の保護者の皆様へ

ご参加いただいた皆様、快く送り出していただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。

今回は史上初の大遅延で、お迎えの皆様を長時間お待たせして誠に申し訳ございませんでした。

『夏合宿2024』の速報は合宿期間中に 公式X(旧ツイッター)で実況中継しましたが、詳細な様子は後日、ここ「Hasuda通信」の場におきましてご報告させていただきます。

 

でも その前に・・・是非、参加者本人の口から直接、いろいろな話を聞いてみてください。

合宿中、がんばったこと、楽しかったこと、逆に、できなかったこと、辛かったこと…。

今回の『夏合宿』を 大きな成長のきっかけにするために、合宿での昂揚感を そのままダイレクトに受け止め、共有してください。

今年の合宿実況中継は こちらから↓↓↓

今年の合宿への ご感想・ご要望は、まとめて こちらのコメント欄に お願いします↓↓↓

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 緊急時の連絡方法
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門