【空手】 『夏合宿2023』実況中継

空手夏合宿
空手夏合宿

今年も こちらで ご報告・・・超越塾蓮田支部公式ツイッター ↓


今年もやります、夏合宿実況中継!! 

今年も ツイッターから、『夏合宿』の現在位置・進行状況・変更連絡等を 実況中継していきます。

 

【重要】

出発前に、保護者の皆様へ行程表を お渡しします。

出発まで見送りされない方も受け取りに来てください。

なお、参加者には、ミステリーツアーとなっておりますので、開封は出発後にお願いします。

コメント欄やSNSに次の行き場所を書く「ネタバレ」も厳禁でお願いします!

⇒ 「なぜ蓮田の合宿はミステリーツアーなのか?」 

毎年恒例、ご家族の皆様からの激励コメントは こちらへ↓↓↓

移動のバス車内で読み上げています。

参加者の力になりますから、温かい言葉をお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    川又理玖志の母です (水曜日, 26 7月 2023 21:25)

    理玖志がお世話になっております。
    去年に引き続き、今年も合宿を決行してくださり、ありがとうございます。
    来年は受験生なので不参加となりますが、今年は無事参加させていただけて嬉しいです。

    きっと待ちに待ったお待ちかねの稽古は存分に楽しんだ事かと思います。
    何かやらかして…キックのお姉様達のカワイイお顔が大変な事になっていないか不安ですが、
    土産話を楽しみにしています。

    今日明日と暑い中、先生方は大変だとは思いますが、明日もよろしくお願いします。

  • #2

    木村奨の母です。 (水曜日, 26 7月 2023 21:45)

    横田先生、倉持先生、空手一般部、キックボクシングの皆様今年も合宿でのたくさんのご指導ありがとうございます。TwitterとInstagram楽しみに拝見してます。

    猛暑の中の練習お疲れさまでした!頑張ったね!
    明日も暑いと思いますが朝からトレーニング頑張って、たくさん遊んで楽しんで帰ってきてね。
    先生方引き続きよろしくお願いします。

  • #3

    岡稜真の母です (水曜日, 26 7月 2023 22:02)

    先生方、いつもお世話になっております。
    暑い中汗だくだと思いますが、ありがとうございます!

    実は初コメントでドキドキしてますが…
    稜真は頑張ってるでしょうか?
    普段なかなか行けない所へみんなと出かけていい思い出を作ってもらえたらと思っております。
    暑さにバテないように最後まで全力で楽しんで!

    ご迷惑をおかけするかもしれませんが明日もよろしくお願い致します。

  • #4

    石川瑛太の母です (木曜日, 27 7月 2023 05:57)

    おはようございます。瑛太がいつも大変お世話になっております。昨年に引き続き今年も参加させていただきありがとうございます。本人は合宿が開催されると知った時から、絶対合宿に行く!と意気込んでおりました。
    昨日の練習では先輩方についていけてたでしょうか?途中で妥協をしていないか、調子に乗ってはいないか、心配事はありますが、、
    今朝の朝練もバシバシご指導お願いいたします!
    最後になりましたが、先生方、ご協力下さった皆様、今年度も合宿を開催していただきありがとうございます。かけがえのない経験になっていると思います。
    お土産話を楽しみにしております
    本日も暑くなりそうですが、よろしくお願いいたします。

  • #5

    三宅翔也の母です (木曜日, 27 7月 2023 06:20)

    いつも大変お世話になっております。
    今年も合宿の開催、ありがとうございます。
    皆様、おはようございます。
    稽古はどうでしたか?今朝は筋肉痛かな?笑
    後は思いっっきり皆で楽しんで、良い思い出作って下さい!!
    翔也、忘れ物しないで帰ってきてねー!
    今日も宜しくお願いします。

  • #6

    楠奥大輝の母です (木曜日, 27 7月 2023 10:35)

    いつも大輝が大変お世話になっております。ありがとうございます。
    東大宮所属だったため今まで参加できず、今年念願だった合宿初参加となりますが、どうだったでしょうか?全力で限界以上に頑張れたでしょうか?
    残るは楽しい観光のみ、ですが、稽古を一生懸命頑張ったからこそ楽しさも倍増すると思います。
    全力で稽古を頑張った分、全力で観光を楽しんできてください!

    先生方も暑い中ご指導いただき、また合宿を開催して下さりありがとうございます。
    今までにしたことのない貴重な、かけがえのない経験をさせて頂けていると思います。
    帰ってきたときの顔を見るのが、お土産話が楽しみです!

    残りの時間も思いっきり楽しんできてください!
    先生方、最後まで宜しくお願い致します。

  • #7

    渡部悠也の母です (木曜日, 27 7月 2023 10:54)


    いつもお世話になっております。今年初めての合宿、参加させていただきありがとうございます。昨日の朝、悠也は緊張で顔がこわばり…直前に「やっぱりやめる!行かない!」と言うんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、バスの出発時に笑顔で手を振ってる姿を見て安心しました。練習ではいつもと違い、先輩方と一緒にやる事で、たくさんの刺激を受けたのではないかと思います。暑い中お疲れ様でした!今日1日いっぱい楽しんできてね!先生方本日もよろしくお願いします。

  • #8

    蓮田一般部のHズミです (木曜日, 27 7月 2023 11:21)

    皆さま、昨日の稽古大変お疲れさまでした。
    既に筋肉痛来てませんか?笑
    今日は楽しい楽しい観光ですね♪今年は滝はあるのかな?
    暑いですが水分しっかりとって全力で楽しんできてください!!
    来年は参加したいで~す

    引率のM川さん、土産話楽しみにしてますよ(*^.^*)

  • #9

    古土井蒼と廉の叔父です (木曜日, 27 7月 2023 14:26)

    合宿参加の皆さんお疲れ様です。猛暑の中での稽古キツかったでしょう。でもこれを乗りきったんだから合宿前よりも少しでも強くなってると思います。ちなみに皆さんが合宿の前の日に真岡市に仕事で行ってました( ´△`)

    お盆休み前で仕事が忙しく参加できませんでしたが、いつか予定が合えばまた参加して一緒に稽古して美味しいご飯食べたいです!皆さんが元気に帰ってきて合宿の話を聞くのが楽しみです。

  • #10

    超越観光 (木曜日, 27 7月 2023 20:10)

    コメントを書き込んでいただいた保護者及び道場関係者の皆様ありがとうございました。
    興奮して、早速しゃべりまくっている子もいそうですが、今晩は付き合ってあげてください(笑)
    来年はさらに一回り大きくなって、また合宿に参加してくれることを楽しみにしています。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門