【空手】 『合宿日記2024』 PART9

朝練 前編

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿

今年の朝練は二部制。

晴れてはいますが 爽やかな空気の中、ここ「エチゴタナカフィールド オブ 津南」で、今日1日が始まります。

 

今年のキーワード「田舎暮らしを満喫!」を一番実感できたのが ここJR東日本飯山線「越後田中駅」。

無人駅で境目が柵だけなので、改札を通らずホームに立つという「体験」もできました。

 

そして ここで事件が勃発。

駅を見ている時に、後ろを通り過ぎてひとりで歩いて行っちゃった子を 優秀な班長さんが大きな声で制止。

でも、その子は地元の小学生。

緊張が走りました(笑)。


空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿

朝練第一部はウォーミングアップ代わりに、地元のラジオ体操に飛び入り参加。

ふだんは小学生がひとりしかいないそうなので、女将さんの紹介で この夏休みのラジオ体操最終日に乱入。

同じ4年生が隣に並び、新潟と埼玉の奇跡のコラボを実現させました。

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿

「ふれあい」体験のつもりでしたが、最初の出会いで緊迫感MAXに達したのか、終始 緊張の面持ちだった地元小学生の そうたくん。

お邪魔しました。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 緊急時の連絡方法
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門