【空手】 『合宿日記2024』 PART1

合宿サバイバー 編

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿

合宿参加の皆様、お疲れ様でした。
ご家族の皆様も、ありがとうございました。

合宿のお土産話は、もうたっぷりと話してくれたかな?

 

先週の土曜日は 帰った翌日にも関わらず、合宿から生きて帰った合宿サバイバーたちが 続々と戦列復帰。

金曜の朝には脚バキバキで こんな顔だった人も元気よく稽古に励んでおりました。

若いって素晴らしい!!


最前列で、自分より段級位が上のメンバーと並んでも見劣りしない動きを見せてくれた蓮田のリーダー。

期待通りの活躍でした。

負傷で最後にリタイヤしてしまったサブリーダー。

最初からアクセル全開で飛ばしていった結果なので、「最後までもたせるため」に安全運転するよりずっと良かったです。

来年までに稽古量を増やし限界値をアップさせ、頑丈なボディーを手に入れてリベンジしてください。

初参加組も全力を振り絞って稽古できました。

来年は自由組手も入って さらにきつくなるので、ここから1年、稽古に必死に喰らいついてきてください。

そして 昨年は初参加とは言え、途中で自ら稽古を諦めてしまった再挑戦組。

今年は、与えられた全ての稽古をやり遂げ、自力で次のステップへの道を開きました。

 

それぞれが大きく成長した合宿。

毎年恒例の参加者アンケートでも

① 合宿はどうだったか?:楽しかった 100%

② 合宿に行ってよかったか?:良かった100%

そして、昨年参加できる可能性があったのに行かなかった子には

③ もっと早く行っておけば良かったか?:行っておけば良かった 100%

となりました(8/24現在)。

 

今年 行けるのに行かなかった組の皆さん、すごい損しているよ。

今年 条件が揃っていなかった お見送り組、来年は参加できるよう 日頃の稽古に全力を尽くそう。

そして1回でも多く参加するためには、中学生(特に中3の受験生)は勉強に余裕を持たせておくことも必須。

稽古も勉強もキツいけど、その後に必ず楽しい時間が待っているぞ!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 緊急時の連絡方法
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門