【東大宮】 この半年の成果を見よ!『公開練習』

6/29 東大宮教室『公開練習』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 公開練習

からてまつり2025』に向け1年がかりで準備中の2024年。

その折り返し点となる 本日6/29、東大宮教室では『公開練習』を開催しました。

ご観覧の皆様、最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

『からてまつり』のリハーサルを兼ねたイベントでもありましたが、お子さんの出来栄えはいかがだったでしょう?


半年間の準備期間がありましたから、それでもミスしたなと思う人は、自分の稽古態度をもう一度見直してください。

稽古の回数は足りていますか?

学校の用事以外では休まないよう、健康管理もしっかりしてください。

今日は行きたくないから行かないなんて もっての外です。

できない子ほど休みたがりますが、覚えられないなら もっと稽古しないと、家にいても上手くはなりませんよ。

 

 

みんなより稽古の回数を増やして追い付き追い越したいのなら、週2回稽古する方法もあります。

現在 第5チームの人が7月から蓮田支部にも通ってくれれば、今年の合宿にギリギリ参加できて、年に一度のチャンスをものにできます!!

迷ったら、まずは無料体験してみませんか?

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 緊急時の連絡方法
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門