【空手】 『登竜門-7』 スタッフの皆様ありがとうございました!

蓮田支部&岩槻教室の皆様によるご協力をもちまして、『登竜門-7』を"無事"に終了することができました。 

”無事”を強調するのは、今回は特に舞台裏で大きなトラブルに見舞われていたからなんですが…。 


そのトラブルとは、表彰式の前に準備をしていたら、アンプにCDを入れる場所が無い!

そのアンプにつなげるCDプレイヤーも無い。

もう選手が並んでいて、今から受付で借りてきて配線してという時間も無い。

もう諦めて「音楽無しでいこう」と決断したタイミングで、スタッフの りおさんに「それは寂しいですね。スマホで音楽出せないかな。」と言われ、急遽、曲を検索してマイクで音を拾って流すことにしました。

心配だった音量も十分で、知らずに会場にいた皆さんには違和感なかったのではないかと思います。

スマホは常用しているし、音楽を探して聞くこともあるけど、この発想はなかったですね。

そう伝えたら、「スマホ世代ですから」と胸を張られてしまいました。

やっぱり あの音楽無しだったらメダルをもらう側も喜びのレベルが違ってきますから、もらう側の気持ちを知る彼女のだからできたファインプレーでもありました。

 

という訳で、こういった人たちの支えがあってこそ、「選手の皆さんが輝ける場所」を提供することができています。

選手の皆さんも、感謝の気持ちを持って試合に臨んでください。

改めまして、お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門