【空手】 『合宿日記2022』 PART1

旅立ち 編

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿

合宿に ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
今年も、お子様たちを気持ちよく送り出していただいた保護者の皆様、そして、合宿実況中継にコメント頂いた ご家族・道場生の皆様、ありがとうございました。

事件満載だった合宿のお土産話、家に帰ってから たっぷりと話してくれたかな?

 

答え合わせも兼ねて、今日から数回にわたり 合宿の様子をご紹介していきます。

ご家族でご覧になりながら、もう一度振り返ってみてください。

それでは、いってきま~す!!


最初の休憩地は、関越道・高坂SA。

でも ここは最初の班行動のため、トイレ休憩だけ。

次の赤城高原SAでは、売店にも立ち寄りました。

 

伝説の爆買いスポットで早速キーホルダーを品定めする「男気あふれる」子たちが出現。

鬼滅っぽい刀を物欲しそうに眺めていた子たちは、辛うじて無駄遣いを回避。

でも既に、お土産を買い始めている子も…。

 

外では恒例の 顔はめパネル!!

お昼前には「道の駅 南魚沼雪あかり」へ到着。

朝も早かったので、少し早めに お弁当タイムへ突入!!

エネルギーはフルチャージできたかな。

例年なら、そろそろ稽古のことを考えて憂鬱な表情を見せる子が出てくる時間帯だけど、知らないっておそろしい!!

みんな楽しそうにバスに乗り込み、稽古場所の津南町総合センターへGO♪

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門