【空手】 『からてまつり2022』開催!!

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 演武会 からてまつり

今年は 受験生ながら参加を希望してくれた道場生に配慮し、年明け早々の 1月9日、パルシー(蓮田市総合市民体育館)・武道場において、『からてまつり ~ KARATE FESTIVAL 2022~』を開催。

昨年同様 感染症対策を施した上で、参加に ご同意いただけた少数精鋭の皆さんで演武会を実施しました。


本当は今まで通り(2019年以前の『からてまつり』)、岩槻教室も含めた全員参加で、多くのお客様にご覧いただきたいところでしたが、今はできる範囲で実績を積み、次の世代へ歴史をつないでいきたいと思います。

今回は幸い、昨年の新入塾者から多くの仲間が見学に訪れてくれました。

これから彼らがニューカマーの中心に立ち、未来の『からてまつり』の担い手として、道場を盛り上げてくれることを期待しています。

そして今年1年、ひとりひとりが全力で稽古し、積極的に行事に参加し、結果として 特別表彰(年間MVP)の候補に育っていってくれたらと願っております。

 

最後になりますが、道場生だけでなく ご観覧いただいた保護者の皆様も 呼びかけさせていただいた対策にご協力いただき、誠にありがとうございました。

また、参加賞をご提供いただいた 大塚製薬(株)に謹んで御礼申し上げます。

今年も『からてまつり2022』の詳細を 蓮田支部公式ツイッターにて随時更新してまいりますので、お楽しみに!!

超越塾蓮田支部公式ツイッター ↓

道場生の皆さんは お友だちに教えてあげてね!

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 キャンペーン

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門