【空手】 壁を乗り越えろ!! 『夏合宿2021』

8/22 『夏合宿2021』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿

暑さにコロナと 災害級の困難が連続する中でも、子どもたちの成長は待ったなし。

できることから始めようということで、昨年は中止した合宿を今年は敢行。

午前中は 蓮田支部・道場で稽古、午後は 埼玉から群馬・栃木スレスレまで行ってきました。

あらゆる壁を乗り越え「勇者」となったのは誰?


コロナ禍の不安の中、道場活動にご理解いただき、積極的に ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。

今年も宿泊無しの縮小版でしたが、新たな一歩を踏み出せたのではないかと思います。

参加者の皆さんからは、すでに「きつかった思い出」「楽しかった思い出」の報告は届いたでしょうか?

短い中にも 例年通りのエッセンスは詰め込んであります。

昂揚感冷めやらぬうちに お土産話を聞いていただき、この機会に手に入れた「自信」と今後の「意欲」を 親子で共有してください。

 

夏合宿2021』の詳細な様子は合宿日記2021』として、今年から 超越塾蓮田支部公式ツイッター にて随時更新してまいりますので、お楽しみに!!

もう ご覧いただけましたか?

今年の合宿実況中継も こちら↓↓↓

超越塾蓮田支部公式ツイッター

蓮田支部の保護者の皆様へ

今回も、少ないですが写真を撮影してあります。
整理が終わり次第、例年のように、コピーサービスを開始します。
後日、ここ Hasuda通信でお知らせしますので、しばらく お待ちください。

 

【追記】

⇒ 『合宿写真コピーサービス』を開始しました!!

合宿への ご感想・ご要望は、まとめて こちらのコメント欄に お願いします↓↓↓

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門