【空手】 『夏合宿2024』実況中継

空手夏合宿
空手夏合宿

今年も こちらで ご報告・・・超越塾蓮田支部公式X(旧ツイッター)↓


今年もやります、夏合宿実況中継!! 

今年も X(旧ツイッター)を利用して、『夏合宿』の現在位置・進行状況・変更連絡等を 実況中継していきます。

 

【重要】

出発前に、保護者の皆様へ行程表を お渡しします。

出発まで見送りされない方も受け取りに来てください。

なお、参加者には、ミステリーツアーとなっておりますので、開封は出発後にお願いします。

コメント欄やSNSに次の行き場所を書く「ネタバレ」も厳禁でお願いします!

⇒ 「なぜ蓮田の合宿はミステリーツアーなのか?」 

毎年恒例、ご家族の皆様からの激励コメントは こちらへ↓↓↓

移動のバス車内や宿舎で読み上げています。

参加者の力になりますから、温かい言葉をお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    久保田悠(母より) (木曜日, 22 8月 2024 16:06)

    悠、楽しんでいますか?
    先生からいただいた工程表を見ながらXを開いてはおばあちゃん達に悠の報告を入れています。
    今は地獄?の特訓中だねー!
    去年のように稽古前に走り回らず稽古に100%の体力をそそげたかな?
    試合や審査でしか会えない岩槻の人達との2日間、班長の仕事などなど。普段経験できない事をさせて下さってる先生方に感謝して、全てを楽しんで帰って来てください。
    ps.悠が出発してからお母さんはお店を3件ハシゴしました。が、お米が売ってない。新潟の美味しいお米を沢山食べてきて!そしてお米のお土産をもらえたらとても嬉しいです!

  • #2

    若谷紫音〔母です〕 (木曜日, 22 8月 2024 18:39)

    行く前まで不安がってたけど、稽古を終えて宿紹介のインスタでテンション上がってる紫音を見て安心しました笑
    今頃お風呂を終えて夕食かな??

    普段味わえない経験、体験をして成長して帰ってくるのを楽しみにしてます。

    お宿が良すぎて私が癒されに行きたくなりました。
    お風呂やご飯の感想も楽しみに待ってます。

    明日も朝練頑張ってねー!

  • #3

    保栖 (金曜日, 23 8月 2024 19:20)

    合宿お疲れ様でした。何事もなく無事に終わって良かったです。素敵なお土産ありがとうございました。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門