【蓮田】 今年は ひっそりと『クリスマス会』!!

12/20 蓮田支部 少年部『クリスマス会』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 クリスマス会

道場行事の中でも、唯一 道場生のリクエストで始まった『クリスマス会』。

昨年は中止になってしまいましたが、今年は2年ぶりに復活。

通算8回目を迎えました。

 


今年は人数を限定して蓮田支部少年部有志のみの開催となりましたが、”楽しく”、そして今年は ”安全に” も配慮して笑い納めができました。

 

その様子は、蓮田支部公式ツイッターで詳しくご紹介しておりますので、そちらも併せてご覧ください。

超越塾蓮田支部公式ツイッター ↓

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門