【蓮田】 2023年下半期皆勤賞規定

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮

対 象 者:2023年6月迄に入塾した蓮田支部の少年部塾生(東大宮教室からの転籍・掛け持ち入塾も含みます)
対象期間:2023年7月3日~12月23日

受賞規定:週毎に最低1回は稽古に参加すること。
受 賞 者:皆勤賞受賞者には賞状が贈られます。


※ 蓮田支部塾生は、原則的に週2回稽古日があります。
  お休みの場合は、同週で別の稽古日(または振替稽古日)に出席してください。
  稽古日が週1回の方は、全ての稽古日に出席してください。
  但し、振替稽古が無い週は皆勤賞対象外となります。

  ⇒ 夏期休暇期間は、皆勤賞の対象外です。

  ⇒ 夏期特別時間割の週は、その指示に従ってください。

  ⇒ コロナ関連による休校・休講時は、連絡をいただければ「出席停止」とし、後日 振替稽古ができなくても「出席」の扱いとします(コロナ&インフルエンザによりお休みする目安)。

  見学は出席扱いにはなりません。
  遅刻・早退、その他の理由で、稽古に40分以上参加していない場合(20分以上の不在)は皆勤賞にはなりません。

振替方法

① ホームページでお知らせした振替稽古は、連絡無しで自動的に全員振替となります。
② 自己理由による振替は、定員内で お受けし、前週までにお申し出頂いた分で同じ週の場合のみ皆勤賞の対象となります。振替の連絡は、稽古時に直接 または メールでお願いします。
③ 稽古日になって、お休みしてしまった場合、その週の後半や翌週に、定員内で振替する事はできますが、皆勤賞の対象にはなりません。

④ 但し、中学生は部活動等の学校活動を考慮して、振替連絡が無くても、自分が所属する少年部のクラス以下の全クラス、または、一般部の合同稽古に参加すれば、皆勤賞とします。

1日だけのお休みの場合は、その都度、連絡の必要はありませんが、振替をしたい場合や、ケガ・病気等で、長期のお休みになる場合はお知らせください。

クリックすると お問合せフォームに進みます!
クリックすると お問合せフォームに進みます!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門