【空手】 『からてまつり2020』開催!!

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 からてまつり

昨日 1月13日、蓮田市総合市民体育館 パルシー・武道場において、『超越塾蓮田支部開設25周年記念 からてまつり ~ KARATE FESTIVAL 2020~』を開催しました。

今回は、各クラス合同で演武と試合、その後、応用クラスのみの練習会という形で、実験的な試みに挑戦してみました。

新年早々 お忙しい中、最後まで ご観覧いただきました皆様、誠にありがとうございました。

道場生の皆さんは、この経験をステップに、今年1年の成長につなげてください!!


「からてまつり」の歴史を辿れば、蓮田支部開設10周年を迎えた 2005年に、その記念イヤーに花を添えようと道場生が奮起してくれたことに端を発し、その力を発表できる場を設けるため、年明けの翌2006年1月に開催したのが始まりでした。

演武はもちろんのこと、当時、次世代を担う存在だったグループによる 熱戦に次ぐ熱戦のトーナメント、年長と小1の新人選手による ハイレベルなワンマッチ、そして大トリには トップグループのメンバーによる ド派手な試割・・・と、プログラムも充実。

その中でもまれて、多くの優秀な人材が育成され、後に多くの名選手と黒帯を輩出しました。

また、前年の功績を全員で讃える年間表彰も ここからスタートし、その場に立つことを目標に激しい化学反応の連鎖が起こりました。

 

蓮田支部開設25周年を迎えた今年。

そして、この後来年は東大宮教室の20周年、再来年は岩槻教室の10周年も控えています。

今年は全員にとって勝負の年。

この日この場を経験した道場生の皆さんが中心になって活躍し、最初の1年で巨大なウェーブを引き起こしてください。

保護者の皆様も、自分のお子さんが その輪の中に加われるよう、全力でバックアップしてあげてください。

そして、『からてまつり2021』では、15年前に匹敵する熱を見せてください。

末筆となりましたが、このイベントを支えてくださった一般部道場生の皆様、参加賞をご協賛いただきました 大塚製薬株式会社様に、改めて御礼申し上げます。

今年は『からてまつり2020』の詳細を 蓮田支部公式ツイッターにて随時更新してまいりますので、お楽しみに!!

超越塾蓮田支部公式ツイッター ↓

次代を担う 新しい仲間を募集中!!

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 新入会キャンペーン

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門