【空手】 小寺裕己くんに 年間MVPを授与!!

年間MVP賞:小寺裕己

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 MVP

受賞理由:

 初段合格

 十周年記念表彰

 ルーキー・トーナメント重量級優勝

 新空手K-4ワンマッチ 2連勝

 少年部リーダー就任


2019年の「年間MVP賞」を 小寺裕己くんに授与しました。

上記の通り、今までコツコツと地道に培ってきた実力を一気に開花させ、過去の受賞者と比較しても遜色のない実績を上げた1年だったのではないかと思います。

 

受賞理由を見渡したとき、十周年記念表彰はもちろんのこと、試合は最初から負け知らずで審査も飛び級で昇段とはいきませんので、空手に対して いかに多くのエネルギーを費やしてきたかが窺い知れます。

時に思い通りにならないこともありながら、立ちはだかる壁を自力で突破した経験こそが、これからの人生に大きな財産として活かされていくことと信じています。

 

現在進行形で、蓮田支部のリーダーを務めてくれている 裕己くん。

これらの活躍を全て評価しての MVP受賞とさせていただきます。

おめでとうございます!!

今年のMVPを目指す戦いは、すでに幕が切って落とされました。

日頃の稽古はもちろん、演武(「からてまつり」)・審査・試合・合宿などの行事に全力で取り組み、実績を積み上げていってください。

MVPは、道場生全員にチャンスがあります。

自分の手でつかみとってください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門