【蓮田】 小寺裕己くん 昇段!!

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 昇段 黒帯

9月17日付で昇段した蓮田支部・少年部の 小寺裕己くんに、認定証と黒帯を授与。

遂に大台に到達した記念すべき ”超越塾100人目の黒帯” は、この男だ!!


「はじめてクラス(現在はクローズ)」開始直後から空手家人生をスタートした ひろきくん。

史上最年少の3歳9ヶ月にして「からてまつり」で演武に参加するなど、模範的な塾生でした。

現在は、少年部の大ベテランとして、リーダーシップを発揮。

後輩たちをまとめる役割も果たしてくれています。

 

少年部の稽古内容はコンプリートしましたが、まだまだ学習意欲は旺盛。

最近では、一般部の稽古内容を少しずつ学んでいます。

審査では三までしか見ることがない超越塾の型は、実は五まであり、黒帯になった後に一般部で教えています。

少年部の間に、型の四・五まで覚え切ってしまった子は過去数名。

ひろきくんには、ここにも挑戦してほしいと願っています。

 

満を持して締めた黒帯には、万感の思いが詰まっていることでしょう。

この日の気持ちを忘れずに、これからも蓮田支部グループのリーダーの大役を担っていってください。

昇段おめでとうございます!!

本日のおまけ

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 昇段 黒帯

この写真は、2013年1月「からてまつり」の記念撮影。

卒園間近とは言え、幼稚園児であることを考えると、気合入りまくってます。

 

そして前列には、今でも UNITYとして活躍する先輩方が・・・。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門