【空手】 11/4 『フルコンファイトジュニア選手権』 試合結果

『第16回 フルコンファイト ジュニア空手道選手権大会』

空手 試合 フルコンファイト 優勝 蛯谷あおい

 

【ルーキー・ワンマッチ】

 

勝利者賞:増田栄士

 

昨日11月4日、蓮田市総合市民体育館・武道場で開催された『フルコンファイトジュニア選手権』の ルーキー・ワンマッチにおいて、増田栄士選手が初勝利を収め、来春のルーキー・トーナメントへの切符を手に入れました。


すぐには得られなかった1勝でしたが、諦めずに挑戦した結果のかけがえのない勝利。

これによって、今までの負けた経験も全て財産になりました。

負けてすぐやめる子、戦わずして逃げ出す子、それ以上に、空手を習っていながら最初から空手を知ろうともしない子。

彼らには味わえない喜びを 自分の力で手に入れたことで、栄士くんの人生は大きく変わったことでしょう。

初勝利おめでとうございます!!

今回も会場まで お越しいただいて、最後まで 温かい声援を送ってくださった皆様、誠にありがとうございました。

今回、会場で その姿を目撃した後輩の皆さん。

次は、あなたたちの番です。

正の連鎖を起こしましょうね!!

 

そして、いつもスタッフとしてお手伝いいただく 一般部道場生・UNITYの皆さんもご協力ありがとうございました。

 

さて、今年の『フルコンファイト』は、本大会をもちまして終了となります。

選手の皆さん、来年は誰が飛び出すか?

ニューヒーロー・ヒロインの出現を待っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    REN♪ (水曜日, 06 11月 2019 13:20)

    栄士くん、りつきくん、試合お疲れ様でした!!
    そして、栄士くんは初勝利おめでとうございます!
    2人とも、この試合で得たことを次の試合に生かせられるよう、頑張ってください!
    本当にお疲れ様でした!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門