【空手】 9/29 『FWT 3』 試合結果

NPO法人 フルコンタクト空手道推進連盟 指定大会 『FWT3』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 フルコンファイト 指定大会 FWT

昨年は台風に見舞われ中止となった超越塾本部主催 NPO法人 フルコンタクト空手道推進連盟 指定大会『FWT3』が、9/29、和名ヶ谷スポーツセンターにおいて開催されました。


前回デビューした 2選手が、フルコンファイトの指定試合となる ルーキー・ワンマッチに出場。

初勝利を目指しましたが、残念な結果に終わりました。

 

デビュー戦後の安堵感からくる晴れやかな表情に比し、今回の試合後は やや曇り気味。

それは「試合に出場する」という目標から「試合に勝つ」という目標に切り替わったため、今回は納得できる結果が出せなかったからだと思います。

ただ いつまでも試合に出るだけで満足しているヒマはありませんので、早い段階で目標がレベルアップしたことは 精神的な成長として認めたいと思います。

 

そして、次の大会では、いよいよ結果を求められますので、足りない部分を少しでも補っておいてください。

最近、繰り返し話していますが、空手でやっていることは全てがつながっています。

きちっと礼をすることも、全力で気合を入れることも、審査・試合を見ておくこと、合宿で ご飯をしっかり食べることでさえ全て・・・試合に勝つため、黒帯になるために、最短距離で進む道をデザインし指導しています。

 

各段階で与えられた課題を先手先手でクリアしていく人が、試合に早く出て早く勝てる人であり、黒帯に早くなれる人です。

それは、基礎クラスの段階で始まっていますので、保護者の皆様が将来を見据えて行動を起こしてくださると可能性が広がります。

最後になりますが、今回は遠く松戸まで会場に駆け付け、応援してくださった皆様ありがとうございました。

試合の楽しさを知っているだけで、成長のスピードは何倍にもなります。

これから、この経験を成長の糧に、他の子たちを大きくリードしてください。

 

また、松戸本部を中心にした運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。

大会の感想は この下へお願いします ↓

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門