【空手】 ゲリラ豪練!! 『夏合宿2019』

8/20 『夏合宿2019』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿

今年は少数精鋭が集い、2007年以来の日帰り「通い合宿」。

午前中は パルシー(蓮田市総合市民体育館)・武道場で稽古、午後は 埼玉・茨城を回遊してきました。

移動中にはゲリラ豪雨にも見舞われた『夏合宿2019』で、稽古中、参加者の頭上に降り注いだものは いったい何!?


蓮田支部の保護者の皆様へ

今年は宿泊無しの縮小版で、参加者には ちょっと寂しい思いをさせてしまいました。

その中でも、積極的に ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。

特に、部活や勉強で1日空けられない中、アトラクション抜きでも稽古に参加してくれた 少年部リーダーの二人には、上級者としての強い責任感を感じました。

 

この後、『夏合宿2019』の詳細な様子を ここ「Hasuda通信」の場におきまして、順次 御報告させていただきます。

でも その前に・・・ いつものように 参加者本人の口から、何があったか、どう感じたか、いろいろと話を聞いてあげてください。

わずかな時間でしたが、例年通りのエッセンスは詰め込んであります。

ご家庭での会話も含めての『夏合宿』と思っていますから、昂揚感が冷めぬうちに 合宿のできごとを報告しながら、この機会に手にした「自信」と今後の「意欲」を構築し、これからの稽古に生かしてください。

今回も、写真を撮影してあります。
整理が終わり次第、例年のように、コピーサービスを開始します。
後日、ここ Hasuda通信でお知らせしますので、しばらく お待ちください。

 

⇒ 【追記】『合宿写真コピーサービス』を開始しました!!

もう ご覧いただけましたか?

今年の合宿実況中継は こちら↓↓↓

本編に書き切れなかった秘話を「合宿日記 豆知識」として発信中。

超越塾蓮田支部公式ツイッター ↓

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿

合宿への ご感想・ご要望は、まとめて こちらのコメント欄に お願いします↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    律樹父 (水曜日, 21 8月 2019 16:33)

    合宿参加者の皆様、お疲れ様でした。
    律樹は筋肉痛の状態で本日の部活に励み、現在は自宅で悶絶しております(笑)
    本日の稽古に参加させたいところですが、足が言うことをきくかどうか…

  • #2

    夏海 明花音の母 (木曜日, 22 8月 2019 17:45)

    大変お世話になりました。ありがとうございました。
    基礎クラスなのに急遽、午後も参加させて頂き一緒に楽しい時間も一緒に過ごさせて頂き、ありがとうございました。普段会わない上の方との合同練習で、一緒にできたことで、子供達は憧れを強くしていました。
    筋肉痛らしくて、二人ともひぃひぃ言ってます。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門