【空手】 練習試合 その後・・・

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 稽古

先日の練習試合に初挑戦した えいとくん、りつきくん。

稽古に取り組む その真剣な眼差しから、一段階ステップアップした姿は読み取れるでしょうか?


試合には、最低限のラインを設けてクリアした選手から出場してもらっています。

初試合で圧倒されると、恐くて 次から試合に出られなくなってしまう場合があるからです。

もちろん、二人は基準をクリアしていますので、対戦相手とのキャリアの差を考えると健闘したと言えると思います。

一方、練習段階で指摘してあった準備不足もまた露呈した格好となりましたので、そこは次回までの課題としてください。

さて、今回の審判講習会に参加の とうきくん、ゆうとくんも、少年部経験者。

れんちゃん、あおいちゃん、岩槻教室の りおちゃんも、自分たちが この場を経験した上で、選手係の お手伝いに来てくれました。

皆さん、ありがとうございました。

こういった人たちの支えがあって 君たちの活躍の場が用意されるということも忘れず、スタッフの皆さんには感謝の気持ちをもって接してください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門