【TOPICS】 「縄文人の思い。」

縄文人は どんなことを考えて、このように燃えあがるような火焔土器をつくっていたのか?

そんな「縄文人の思い」に思いを馳せている人が、新潟県にいらっしゃるそうです。


「ほぼ日」こと「ほぼ日刊イトイ新聞」に昨日から掲載されている「縄文人の思い。

津南町にある縄文文化の体験施設「なじょもん」で働く 佐藤さんは・・・ん!? 佐藤さん!!

この お顔 拝見したことございます!

そうです、この人です。

そんな訳で、ご興味のある皆さんは 1週間の連載を読んでみてくださいね。

もう2月、今年の合宿まで あと半年。

今年も 家族旅行や修学旅行、いや、他のスポーツでも 他の空手道場でさえもできない ”この道場だけ”の体験を いっぱいしてもらえればなと思います。

詳細の発表まで楽しみに待っていてください。

 

明日は、館山ネタ!! 

昨年の様子は こちら ⇒ 「夏合宿2018

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門