【空手】 『からてまつり2019 ~みんなのめあて編~』

この真剣な眼差し。
彼らの「本気」を感じていただけますか?

 

今年は全員参加ではなかっただけに、参加を決意した子の心の中には「強い意志」があったように思います。
自分ひとりでは決断に至らなかった子も、彼らを支える ご家族や仲間の存在が後押しになったケースもあるのではないでしょうか。


最近のトップアスリートは、大きな勝負のためにチームを結成して、全面的にバックアップする形式を取っていますが、実は、ここにいるひとりひとりにも「チーム○○」が存在しています。
そして そのメンバーは、私たち指導陣であり、ご家族の皆様であり、一緒に稽古する仲間たちなのです。

ひとりひとりに「チーム○○」を!!

そういう意味も込めまして、今年の みんなのめあては三度、「なかま」としました。

この道場に入った時点で、指導陣は全面的にバックアップする体勢を整えています。

全員参加でなかろうが、有料になろうが、参加を許してもらえた人は、ご家族の皆様から間違いなく応援されているでしょう。

あとは、仲間だけです。


あなたには、重要な審査のとき、大きな試合のとき、心から応援してくれる仲間はいますか?
あなたには、同じ状況のとき、心から応援したい仲間はいますか?
「本気」の人にしか「本気」の仲間は現われませんので、これからも空手に真剣に取り組みながら、同志を増やしていってください。

 

空手は個人競技と思われがちですが、「からてまつり」当日にも触れたとおり、一人ぼっちで上手くなった子はいませんので、各自が「なかま」を増やし「チーム○○」を作っていきましょう!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門