【空手】 『からてまつり』へ ご来場の皆様へ

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 からてまつり

会場へ お越しの皆様に 大切な お知らせがございます。 

出演者・見学観覧者を含め ご来場の皆様は、下記の内容を ご確認ください。

今回も、道場生・ご家族で協力し、ウイルスをコントロールしていきましょう。

① 出演者・見学観覧者を含め ご来場の皆様は、基本的な感染症対策(手洗い・うがい・検温)をしてから ご参加ください。

② 濃厚接触者・休校対象者・体調不良・1週間以内に微熱を含む発熱(※)があった者は参加不可(該当者には全額返金します)。ただし、自己都合によるものは返金できない場合があります。

 

⇒ 欠席の連絡は必ず お問い合わせフォーム から。

 

※ 免疫の仕組みは2段階になっているため、第1段階(自然免疫)で発熱を抑えても 不十分だった場合は再燃し、数日の時差で、第2段階(獲得免疫)としてより強力な防御システムが発動します。その間は熱が無くても感染を拡げる可能性が高いので、下熱後も最低1週間は間隔を置いてください。

③ 見学時は、必ずマスクを着用(演武時は外しますので なるべく不織布製のもの)。家族単位で間隔を保って ご着席ください。

 

新型コロナウイルス対応の手引き新型コロナウイルス対応実例集」参照


 

① 時間

【入場時間】13:15~13:30(※ 選手のみ 13:00から入場可)

【演武時間】13:30~15:30

開始時間に遅れないよう、余裕をもって集合してください。時間に早過ぎた方は車内で待機するなどして、ロビーで長時間待たない工夫をお願いします。

間隔を保って、順番にご入場ください。

② 靴袋

出演者・見学観覧者 全員分の靴袋を ご用意ください。

下駄箱は、一般利用者用に空けておいてください。
また、スリッパが必要な方は、ご自分でご用意ください。

③ 受付 今回は入場口付近での受付はございません。
そのまま、中に お入りいただき、出演者席・観覧席に分かれて ご着席ください。
④ 見学・観覧

見学は無料ですが、会場の人数制限がございますので、今回は自由に見学できません。

ⅰ)出演者の家族は 4名まで。

ⅱ)参加申込書に見学で提出した道場生と、その保護者 1名まで(兄弟姉妹の場合も 保護者は家族で 1名にしてください)。

ⅲ)欠席で提出した(未提出者含む)道場生、一般の見学はできません。

変更したい道場生は、必ずご連絡ください
演武中に前に飛び出ると危険ですので、小さなお子様は目を離さないようにしてください。

見学時はマスクをして、各家族間 2m程度の間隔を保って ご着席ください。

⑤ 表彰

毎年、1名選出してきた「年間MVP賞」ですが、2021年分は 3年分を合わせて選出する予定のため、表彰式はありません。

特別賞受賞者既定

⑥ 写真撮影

演武会終了後に、出演者全員による記念撮影を行います。

今回は、間隔を保って並びますので、指示にしたがってください。

⑦ 持ち物

空手衣・帯・飲料・タオル・防具(試合出場者のみ)
空手衣の下にTシャツ類を着ることは可。
常時換気をしますので、見学中に上着を羽織ることは可(演武中は脱ぎます)。

見学中は、不織布マスク着用。

見学だけの道場生は、空手衣は不要です。

⑧ 会場内での撮影

写真・ビデオの撮影はできますが、フラッシュ・ライトのご使用はお控えください。

 

 ※ その他、ご不明な点がございましたら、お問合せください。後日、当欄に追記させていただきます。

⇒ 『からてまつり2022

⇒ 「『からてまつり』のスケジュール

⇒ 「『フルコンタクト空手交流試合』について

 

⇒ 「今回の『年間MVP賞』について

⇒ 「『特別賞受賞者規定』について

 

⇒ 「『からてまつり2022』開催」 (本年のご報告)

⇒ 「超越塾蓮田支部公式ツイッター」からも発信中 ↓

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門