【蓮田】 『公開練習 ~ 中日 ~』

昨日は『公開練習』中日でした。

お父さん、お母さんを前にして、今までで一番、力を発揮した子もいました。

少年部は 親の影響力が大きいですから、能力を伸ばすために、常に目配りしてあげてください。


くま ⇒ くも」できなかった人は、おうちでリンク先の写真を見ながら練習してみてください。

実際にできるかどうかより、「ああでもない、こうでもない。」という親子の会話や共に過ごす時間が、「いつも君を見ているよ。」というメッセージになり、子供の笑顔を生み、「がんばろう」という気持ちを作ります。

さて、明日20日は最終日。

あさって21日が「孫の日」なので、おじいちゃん、おばあちゃんの見学も大歓迎。

稽古を見て、その後、一緒に お食事でもいかがですか?

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門