【空手】 『合宿日記2018』 PART10

渚の駅たてやま 前編

空手 合宿

道の駅ならぬ「”渚の駅”たてやま」。

海に面した立地で、観光施設や 食事・お土産処が併設されています。


ここの目玉は、館山ふるさと大使を務める さかなクンがプロデュースした「さかなクンギャラリー」。

大漁旗が お出迎えしてくれます。 

ここには、さかなクンが子供の頃に描いた魚のスケッチや、衣装なども展示されています。

子どもが描いたとは思えない、すごく綿密な絵に驚かされます。

ところで、潜水服のときも、ハコフグの帽子かぶるの!?

 

そもそも、館山が東京湾に面している辺りは、「東京海底谷」といわれる深海エリアで、深海魚も たくさん獲れるそうで、研究者にはたまらない魚の宝庫なんですね。
また、ここは さきほどの博物館の分館も兼ねているので、特に舟や漁に関する展示が充実していました。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門