【空手】 『夏合宿2018』 実況中継

空手夏合宿
空手夏合宿

今年も、このスレッドのコメント欄を利用して、『夏合宿』の現在位置・進行状況・変更連絡等を 実況中継していきます。

 

【重要】

出発前に、保護者の皆様に、行程表を お渡しします。

出発まで見送りされない方も受け取りに来てください。

なお、参加者には、ミステリーツアーとなっておりますので、開封は出発後に御願いします。コメント欄に次の行き場所を書く「ネタバレ」も厳禁でお願いします!

⇒ 「なぜ蓮田の合宿はミステリーツアーなのか?」 


毎年恒例、御家族の皆様からの激励コメントも お待ちしております。

移動のバスの中で読み上げています。

参加者の力になりますから、どんどん書き込んでください↓↓↓

絶賛公開中!!

空手 夏合宿

コメントをお書きください

コメント: 38
  • #1

    超越観光 (土曜日, 25 8月 2018 08:16)

    皆様の ご協力をもちまして、余裕を持った出発ができました。
    これから2日間、お子さんたちへの応援よろしくお願いします。

  • #2

    超越観光 (土曜日, 25 8月 2018 10:24)

    都内の渋滞を抜け、海ほたるには15分遅れで到着。
    ほぼトイレ休憩だけで、予定通りの時間に再出発しました。
    既に、千葉に上陸しています。

  • #3

    律樹の父 (土曜日, 25 8月 2018 11:56)

    みなさんお昼ご飯はしっかり食べましたか?午後の稽古頑張ってください!帰ってきたときに、足がガクガクになっていることを期待してます(笑)

  • #4

    超越観光 (土曜日, 25 8月 2018 12:09)

    台風の影響で まだ風が強く、アクアライン封鎖寸前だったようですが、無事クリア。
    「道の駅保田小学校」で昼食を済ませ、いよいよ宿に向かいます。

  • #5

    支部長の息子 (土曜日, 25 8月 2018 12:10)

    午後からの練習に備えて体調は大丈夫でしょうか?
    練習は1日やる訳ではありません。後先考えずがむしゃらにやりきったと思える練習にしてください。
    そしたら、明日には楽しいことが待ってますよ!

  • #6

    超越観光 (土曜日, 25 8月 2018 12:11)

    12:30までにコメントいただけましたら、稽古前に読み上げたいと思います。
    よろしくお願いします。

  • #7

    植木母 (土曜日, 25 8月 2018 12:52)

    真夏に戻ったかのような暑さの土日ですが、みなさん体調に気をつけて頑張って下さい。
    翔吾は中学生になって、精神的にも体力的にもレベルアップしたところを見せられるといいね!

  • #8

    古土井一家 (土曜日, 25 8月 2018 13:06)

    これからの稽古暑いけど頑張ってください!
    蒼、夏休み最後のビックイベントを良い思い出にしてね。初参加の岩槻の仲間もいるから皆んなで力を合わせて頑張れよー!

  • #9

    川又母 (土曜日, 25 8月 2018 13:15)

    暑い中の稽古だけど、頑張ってください。
    りくしだけが初参加ぢゃないんだからしっかりね。
    みんなで仲良くすごしてきてね。

  • #10

    木村響 奨 母 (土曜日, 25 8月 2018 16:00)

    暑い中の稽古、お疲れ様でした!!
    先生方、ご指導ありがとうございます。
    明日もよろしくお願い致します。
    ひーくん、しょうちゃんお疲れ様。
    ゆっくり休んでまた明日頑張ってね。

  • #11

    松島陽芽の母 (土曜日, 25 8月 2018 16:12)

    暑い中、稽古お疲れ様でした。
    応用に上がっての稽古はどうでしたか?
    帰って来たらお話聞かせてね。
    明日も暑いので小まめに水分補給をして楽しい思い出を作って帰って来て下さいね。

  • #12

    響、奨の父 (土曜日, 25 8月 2018 16:28)

    稽古お疲れ様でした。
    食べる事も稽古、寝る事も稽古だよ〜

    みんなと仲良く
    良い思い出を作ってね!

  • #13

    超越観光 (土曜日, 25 8月 2018 16:56)

    稽古終了。
    今、交代で お風呂に入っています。

  • #14

    あおい母 (土曜日, 25 8月 2018 17:14)

    暑い中の稽古お疲れ様でした。
    自分に勝つことはできたかな?
    この合宿で 空手の技術はもちろん、そのほか色々なことを学んで帰って来て下さい。
    お話し楽しみにしています‼︎
    先生方、ご指導よろしくお願いします。

  • #15

    増田 エイト母&姉 (土曜日, 25 8月 2018 18:31)

    暑い中、稽古お疲れ様でした!
    班長として緊張していると思いますが、周りよくをみて、
    頑張ってください。エイトならできるよー!
    良い思い出を作ってください。

  • #16

    中澤優太 母 (土曜日, 25 8月 2018 19:13)

    暑い中、長時間の稽古お疲れ様でした!
    夏休み最後の楽しい思い出を沢山作ってね。
    先生方、明日も1日よろしくお願い致します。

  • #17

    超越観光 (土曜日, 25 8月 2018 19:41)

    お楽しみの夕食タイム。
    やはり、お魚類は美味しかったです。
    みんな、よく食べました。
    あとは寝るまで、自由時間です。

  • #18

    茂木優希母 (土曜日, 25 8月 2018 20:17)

    稽古お疲れ様でした!
    美味しい夕食、おなかいっぱい食べた事と思います。ゆっくり休んで、明日もまた頑張ってね。
    明日も暑くなるそうで、しっかり水分取ってください。先生方、明日もよろしくお願いいたします。

  • #19

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 05:40)

    おはようございます。
    夜はぐっすり寝たようで、逆に、5時くらいから起きている部屋もあります。
    足引きずりながら、朝練です。

  • #20

    逆井 母 (日曜日, 26 8月 2018 07:22)

    おはようございます。
    昨日の稽古、そして朝練お疲れ様でした!
    今日も暑くなりそうなので、朝食をしっかりいただいて、この後の観光も楽しんできてくださいね。帰ってきたら、たくさん話を聞かせてください。
    先生方、この後もよろしくお願いいたします。

  • #21

    梨央 母 (日曜日, 26 8月 2018 07:53)

    おはようございます!
    みなさん、稽古おつかれさまでした。
    長稽古や朝練、普段味わえない感覚を経験して、どうでしたか?また少したくましくなった姿を楽しみにしています。
    観光も楽しんできてくださーい!
    先生方も暑さに気をつけてよろしくお願いします。

  • #22

    律樹の父 (日曜日, 26 8月 2018 08:03)

    おはようございます。
    朝練お疲れ様でした。朝食もしっかり食べて、この後の観光も目一杯楽しんできてください。
    先生方、引き続きよろしくお願い致します。

  • #23

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 08:06)

    海に向かって走れ‼️
    という訳で、朝から汗だくになって走ってきました。
    ただいま、朝食中です。

  • #24

    裕己母 (日曜日, 26 8月 2018 08:09)

    おはようございます。
    朝練を終え、後は観光するのみですね。夏休み最後のイベントを思い切り楽しんで来てください!

  • #25

    陽芽の母 (日曜日, 26 8月 2018 09:52)

    昨日の稽古、朝練お疲れ様でした。
    この後は、頑張った分、たくさん楽しんで来てね。
    先生方、引き続きよろしくお願いします。

  • #26

    永輝父母 (日曜日, 26 8月 2018 11:49)

    昨日の稽古、今日の朝練お疲れ様でした!
    ちゃんと歩けますか?
    一回り成長したことかと思います。
    今日の観光楽しんで来て下さいね!

  • #27

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 12:49)

    館山城で山登り、渚の駅で桟橋ウォーキング。
    みんなの足が悲鳴を上げています。
    次は癒しの昼食タイムへ。

  • #28

    あおい父 (日曜日, 26 8月 2018 12:59)

    稽古お疲れ様でした!成長したかな?
    ご飯いっぱい食べましたか?
    色んな話を聞くのを楽しみにしてます。
    指導者の方々よろしくお願いします。

  • #29

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 14:48)

    道の駅とみうら枇杷倶楽部で昼食を済ませ、帰途につきます。
    バスの中は、疲れ果てて寝る子の姿も。
    アクアラインの渋滞が、やや心配です。

  • #30

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 16:44)

    アクアライン渋滞のため、海ほたるに予定より15分遅れで到着。
    展望デッキは断念して、5分遅れで出発しました。
    アクアラインのトンネル内は流れていますが、まだ詰まっています。

  • #31

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 17:20)

    やっと渋滞を抜け、葛西ジャンクションは通過しました。

  • #32

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 17:23)

    予定より遅れて、到着は18時を過ぎる見込みです。

  • #33

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 17:39)

    17:39 川口ジャンクションを通過しました。

  • #34

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 17:41)

    あと30分程度かかります。

  • #35

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 17:47)

    岩槻IC降ります。

  • #36

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 17:59)

    まもなく到着します。
    道場前は空けておいてください。

  • #37

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 18:01)

    マルヤ・セブンイレブン側から着きます。

  • #38

    超越観光 (日曜日, 26 8月 2018 20:28)

    コメントいただいた皆様、ありがとうございました。
    子どもたちの力になったことと思います。
    もう お風呂も入って、ご飯食べている頃かな?
    今日はゆっくり休ませてあげてください。
    あと、お洗濯もよろしくお願いします。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門