【蓮田】 応用クラスに進級しました!!

8/7 応用クラス

空手稽古

今週から、ひゅうがくんが、応用クラスに進級しました。

本来なら 9月からの予定でしたが、合宿への参加を控え 練習量をアップしておきたいことと、応用クラスのほうも稽古に一区切りがついたこともあり、少し早めのクラス変更となりました。

 

昨年の合宿に参加していますので、先輩方とも既に顔なじみ。

早速、声をかけてもらっていたようですが、皆様、これから よろしくお願いします。


いまや恒例となった 後ろ回し蹴りチェックでは最初、後ろのほうを蹴ったり、逆の足が上がっていたりしていましたが、後半は徐々に それらしくなってきたようです。

今後も 積極的に行事参加して、先輩方に追い付き追い越す気持ちで稽古してください。

 

さて、基本稽古の本格的な説明は、9月スタート。

それまで、稽古に なるべく多く参加して、応用クラスに慣れておいてください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門