【TOPICS】 10年ぶりに 旗体操!!

先週は、恋ちゃんにとって 高校生活最初の体育祭。

1年生は、学校伝統の「旗体操」を踊りました。

曲も振付けも違いますが、実は10年前にも幼稚園の運動会で「旗体操」を踊っていたので、その写真と比べてみたりして(笑)

成長・・・してる?のか?う~ん?


競技の方は、綱引きに、玉入れに、大活躍の予定が 次々と敗退。

チームの勝敗では、苦渋の最下位でした。

応援合戦では、チームカラーをテーマにした衣装や曲で踊ります。

恋ちゃんのクラスは、黄色ということで カラメルたっぷり ポムポムプリンに扮して Let's Dance!!

 

しかし、高校の体育祭といえばハードなイメージしかない 私にとって、全ての演目が やさしい~。

女子高だからか、とにかく やさしい~。

今静かなブームを呼んでいる「ヨイショマン」のように やさしい~。

そんな ほのぼのとした 一日でした。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門