【TOPICS】 4/4は 「フォー」の日!!

4/4は、アントニオ猪木引退から20年…と思っていたら、「フォー」が ふたつ並んで ベトナム料理の「フォー」の日だとか。

それだけに、先日の日曜は TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」のイベント「エースコックプレゼンツ サラダフォー アレンジバトル」に参戦。

ハマカーンさん & ギャル曽根さんに会ってきました(この後 恋ちゃんは ギャル曽根さんがおいしくいただきました)。


メインの お三方以外にも、ハマカーンさんと同じ事務所の後輩芸人さんが集結。

キャッツをオマージュ(?)したミュージカルコントの かぎしっぽさん(移動も もちろん このメイク)、まさかのネタをぶっこんできた サツマカワRPGさん、そして現代版・紙切り芸人 ハッポゥくんもいましたよ。

ハッポゥくんは、下書きなしの発泡スチロールから お題の絵を切り出していきます。

手に持っている 爆笑問題・太田さんを描いた作品は、恋ちゃんがもらってきたことは言うまでもありません。

後輩を気遣い、話しやすいようにネタを振ったり、放送時間外も盛り上げてくれた ハマカーンさん。

最後は、「ビビット」の取材が入り、「ここ使ってくださいね。」と念押ししたキメ台詞こそ残っていたものの、だいぶ”巧み”に編集されていたのは残念(4/3放送済み)。

「まさにゲスの極み!!」

 

最後に お忙しい中、サインもしていただき、誠にありがとうございました。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門