【蓮田】 『公開練習 ~ 最終日 ~』

最終日は暖かい一日となり、またまた多くの皆様に御来場いただきました。

親の子どもに対する関心度の高さが、子どもの成長と相関関係を示します。

今回は ご都合がつかなかった皆様も、「次は見にいくね。」の言葉がけをし、次回は是非、お子さんたちの活躍を ご覧になってください。

公開練習内で ご紹介したように、学校・幼稚園でも必要な基本的社会生活ができていれば、あとは順番を覚えるだけで、最初の審査に合格します。

公開練習が上手くできた人は、次は親子で協力して、審査を目指していってください。


今後の参考にしたいので、コメント欄↓に御意見・御希望を お寄せください。

特に、実施日については、平日・土曜・祝日と揃えてみましたが、いかがだったでしょう?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    菅原季也 (火曜日, 27 3月 2018 15:56)

    お世話になっております。
    以前より祖母に稽古している姿を見て貰いたいと本人が願っておりましたので、今回の公開練習日は嬉しそうでした。
    日程も選びやすかったので助かりました。
    空手まつりとは違ったかたちで見学でき、稽古内容も丁寧にお話ししてくださったので解りやすかったです。
    ありがとうございました。

  • #2

    超越塾蓮田支部 (水曜日, 28 3月 2018 10:06)

    コメントありがとうございます。
    「公開練習」は、単なる演武披露にとどまらず 稽古の趣旨を伝える機会もありましたので、「からてまつり」とは そこでも少し差別化できたでしょうか。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門