【空手】 『合宿日記2017』 PART11

おまけ編

黒帯の先生から、激しく檄が飛ぶ!!

昨年に引き続き、2回目の参加となる 三川初段。

救護班も兼ねて、手伝ってくれる 力強い味方です(⇒ 優輝接骨院)。


今年の合宿を お手伝いいただいた 一般部 & UNITY 全メンバー。

岩槻チームを引き連れ、大挙して襲来した 倉持先生。

蓮田支部で知らない人は「もぐり」・・・いつも 手伝ってくれる 尚子先生。

岩槻教室一般部から 今回 初参加したのは、なつみ先生・・・実は、倉持先生の妹さん。

何の違和感もなく一般部に混じっているのは、UNITYから唯一参加の 健弥先生。

後輩たちのために、夏休みの宿題持参で参加してくれたが、ページを開くたびに 意識朦朧のKO状態・・・。

そして、気合大将・三川先生。

 

皆さんの ご協力で、今年も事故なく、無事、帰って来られました。

ありがとうございました。

せめて、津南のおいしいものを いっぱい食べてください。

 

来年も楽しい企画を いっぱい考えておきますので、現役・卒業生合わせて、たくさんの ご参加をお待ちしております♪

最後に、今年も かっこいい2階建てバスを貸してくださった「富士観光」さん。
運転手さんは、こちらから ご指名させていただいて、当合宿 3回目の担当でした。
今年は事故や工事で道路状況が悪く、ルート変更も余儀なくされましたが、安全運転で運行してくださいました。


道場へ到着時の最終チェックでは、「今年も、きれいに使っていただいて、ありがとうございます。」という お言葉ももらえました。
外部の評価から、参加者の皆さんの「成長の証」が見えた瞬間でした。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門