【空手】 『合宿日記2017』 PART10

星の王子様編

最後の お楽しみスポットは、6年前にも寄っている テーマパーク型PA。
「星の王子様」の世界観をモチーフにした かわいらしい外観です。


しかし、もう埼玉だし、お土産も買い尽しただろうと思っていたのに、超越キッズの購買意欲は衰えることを知らず。
赤城高原辺りから買い始め、宿でも、物産館でも、そして、この地でも爆買いを続ける猛者多数あり。
財布の中は、二十数円なんて子もいれば、お土産を散々買った挙句、この後、道場の前に 袋を丸ごと置きっ放しで解散していった強者も。
「男気」を見せて、地方経済を活性化する番組ではないんだけどな…。

 

ただ、これも勉強。
修学旅行あるあると一緒なので、次回は買い過ぎないように、誰と誰に、いくらくらいの予算で、どんなものを買ってくるか、親子で話し合ってから送り出してあげてください。

あっちには アイスとかもあるよって教えてあげたら、もう おなかいっぱいで食べられないと消極的。
でも、見るだけでも見てくればって言ったら、結局、「うわばみ焼き」を買って食べていた「岩槻ガールズ」。
やっぱり、女子は「ベツバラ」持ってるよね。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門