【空手】 『合宿日記2017』 PART6

朝食編

何!? この美味さ!
これぞ、旅館の朝食!!
しかし、この美味しさが伝わるような インスタ映えする写真が撮れないのが悔しい。


しかし、この丼飯3杯はいけそうな朝飯でも 食べ切れない子が・・・。
「ここでは食べられるほうが偉いんだよ!!」と言ったら勘違いしている子もいたようですが、「練習をガンガンやって、その後、しっかり食べる子が偉い。」という意味だからね。
空手の道場だから、稽古が大前提。

厳しい練習からは逃げていて、ごはんだけ食べているのは、ただの「無駄飯喰らい」。
そんなこと言わせないくらい 激しく稽古に取り組んでくれ!!

 

軽く お手伝いのつもりで、「お茶淹れて。」と頼んだら、これが 子供たちにとっては 一大イベント。
何かワイワイと 大勢集まってきて、期せずして、急須での お茶汲み体験会が開始。
ああだ、こうだと、家庭科の授業で一回くらいしかないであろう記憶を辿り、見事なまでに濃淡のある お茶(笑)が完成しました。
まあ、これも 勉強だから。

さあ、おなかもいっぱいになったら、出発だ!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門