【蓮田】 キンチョーの夏 日本の夏

8/16 応用クラス

本格スタートは 9月からですが、合宿にも初参加するので、早く新しいメンバーに慣れてもらうため、今日から、りつきくんが応用クラスに進級しました。

お父さんの話だと、だいぶキンチョーしていたみたいだったけど、どうだったかな?

先輩の皆様、これから よろしくお願いします。


恒例の後ろ回し蹴りチェックでは、後ろを蹴ってしまったり、軸足と蹴り足が入れ替わったり、右足前だったのに 一回転したら左足前だったり・・・。

今までも、審査や「からてまつり」等で、見る機会はあったと思いますが、まだまだ「見て勉強」する時間が足りていなかったかな。

次のステップに早く進めるように、ここから猛勉強してください。

だからと言って、習っていない事を 家で先取りして練習してしまうと、間違っていても直せないので、今は「見て勉強」するだけで十分です。

下手にやって 悪いクセをつけるより、今、与えられている課題に注力してください。

既に、チャレンジ・グループを宣言していますので、短期間で 試合に出場できるよう、エネルギーを集中していきましょう。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門