【TOPICS】 空前絶後の夏休みだ イエーイ!! PART2

今年の家族旅行は、群馬・新潟方面へ。

同じエリアで行なう 合宿とかぶらないように計画して、まずは、以前から興味があった 東洋のナイアガラ「吹割の滝」を観光。


しかし、悪天候続きで、まさかの泥地獄。

緑っぽい色を期待していたのに、眼前には ただただ茶色い泥水が・・・。

遊歩道も散策しましたが、汗と雨と水しぶきで びしょ濡れになって退散。

滝観光の前後は最寄り(と言っても 車で30分くらい)の 道の駅「田園プラザ川場」で腹ごしらえ。

お目当ての「山賊焼」は雨で店がクローズというアクシデントに見舞われるも、災害時には避難所としても使えるという大きな屋根(川場ルーフ)の下で、雨を避けて食べた からあげは絶品。

十割そばや、ソフトクリームも食べました。

 

1日遊べると評判でしたが、陶芸体験をやりかけてやめたので、時間が余ってしまい、沼田近辺を車でウロウロ。

すると、以前から気になっていた 群馬県民のソウルフード「登利平」を発見!!

夕食はイートインスペースで、鳥めし弁当、さらに、焼き鳥をテイクアウトして、宿で おつまみにしました。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門