【TOPICS】 ついつい悪い顔になる 「コナンカフェ」

5/5は こどもの日なので、うちの「こども」が どうしても行きたいといっていた 越谷レイクタウン「コナンカフェ」へ(期間限定営業)。

朝から並んで整理券をGETするも、テレビで見た お目当ての「アポトキシン」が、ここには無いことが判明。

この時点で、私は お役御免に。


後から写真を見せてもらうと、やっぱり「犯人のスムージー」を前にした時は、悪い顔になるみたいでした。

ちなみに、GWのレイクタウンと言えば「ムエタイ」ですが、今年もタイフェアはやっていたものの、ムエタイのデモンストレーションはなくて がっかりでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    恋で~す♥ (水曜日, 10 5月 2017 15:27)

    アポトキシン4869(高校生探偵工藤新一が毛利蘭とのデート中に、黒ずくめの男たちによって飲まされたもの)はなかったけれど、平次と和葉の(写真左)は美味しかったよ!でも、犯人スムジーは、味がゴマ味で、すごくゴマの味の癖がすごいんじゃ!!!!(写真右)ノブーって感じ(笑)アポトキシンがなかったから今度原宿に言って怪盗キッドの飲み物と一緒に食べたいな♥♥ ちなみに、5月4日は新一のお誕生日!なんだよ!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門