【TOPICS】 GWはBBQ・・・芸人

明日から、大型五連休。

中には、月・火に有給を当てて、九連休の方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんなゴールデンなウィークには、普段、バーベキューしない人もしたくなっちゃうはず。

 

だけど、連休初日の29日から大会開催に駆けずり回り、翌日はぐったりで、休みでも 特にどこへ行くあてもない 我々。

そんな私たちの前に、GWは やっぱりBBQ・・・いや、日本で唯一のBBQ芸人だよとばかりに登場したのが、その名も「たけだバーベキュー」さん。

 

誰かに似ているなと思ったら、藤原あらし選手(キックボクサー)風の なかなかのイケメンながら、れっきとしたよしもとの芸人さんでした。


たけださんは、ネタを披露することもなく(笑)、ひたすら グッズの紹介に徹し、「一緒に組み立ててください」と、ある意味、観客と一体化したステージを進行。

テレビでも、アウトドアがらみの場面に出演しては、メインゲストにBBQテクを指南する役の その道の達人でした。

明日 5/3も、テレビ東京「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜」に出演するそうです。

そんな訳で、私は ジャンケン大会に勝ち、アウトドア用の自分では絶対買わない おしゃれな カトラリーセット(※)をいただきました。

恋ちゃんは、ステージ終了後、サインをもらい、写真も一緒に撮っていただきました。

めでたし、めでたし。

 

※ 食事に使う フォーク・スプーンなどのことだそうです。おかげさまで、ひとつ賢くなりました。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門