【空手】 『からてまつり2017 ~おまけ編~』

自分たちの試合が無い上級者には、選手の手伝いをするように頼んでおきました。
細かい指示まではしませんでしたが、自分たちで考え、手分けをして、仕事を遂行してくれた点は さすがでしたね。
ただ、その中に、特に違和感もなく試合の準備を手伝う大きめの男性の姿が…あんた誰!?

さらに、最後に撮影したスタッフの記念写真にも中央前列に…あんた一体!?


それは、受験を終え、『UNITY』としての活動を開始した「あの人」でした。
ボランティアとして働く大先輩の背中を見て、後輩たちもテキパキと仕事をこなせるよう育っていきます。

「良質な人間は 良質な集団の中で育つ」んですよね。

だから、常に良い環境を作り、維持していきたいと思います。
そして、その中で 頭角を現した有能な人物には、卒業後も『UNITY』という活躍の場を提供できるようになりましたので、これもひとつの目標としてください。

 

空手を修行する中で得られるものって たくさんありますが、実は こういった大きな意味での「仲間」こそが、最大の宝と言えるかもしれません。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門