【TOPICS】 醤油の国から こんにちわ

11/6 『醤油王国』

いろいろな経験を通して、多くのことを学んでもらいたいので、今日は、日高市のディズニーランド、「醤油」のテーマパーク『醤油王国』へ。


なかなかわかりにくい場所にあるので、スマホの地図アプリは必須。

無料駐車場に停め正面から見ると、広大(?)な敷地が広が・・・ってない!?

そんなことにはめげず、いざ 工場見学へGO!!

夏休みなどの繁忙期はわかりませんが、当日予約で工場見学もでき、醤油ができるまでを学べました。

数時間の滞在でしたが、将来「発酵」とか「醸造」とかの分野へ進まなくても、生活に密着した部分での知識を得る きっかけにはなったかな。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門