【空手】 10/2 『フルコンファイト ジュニア選手権』 試合結果

『第13回 フルコンファイト ジュニア空手道選手権大会』

 

【エキスパート・トーナメント】

重量級 準優勝:佐藤巨武

 

【ルーキー・ワンマッチ】

勝利者賞:小寺裕己(2勝)・横田恋

 


現在、蓮田支部を牽引する 佐藤巨武(なおむ)選手が、昨年に続く準優勝で、エキスパート3年連続入賞となりました。
激戦に続く激戦、消耗戦に続く消耗戦でしたが、エキスパートで3年間にわたる入賞は安定した実力の証。
本人もまだまだ納得していないと思いますが、ご両親の温かくも厳しい愛に包まれて、来年の王座返り咲きに期待したいと思います。

さて、今回 積極性が吉と出たのが、欠場選手の代打を快く引き受けてくれたワンマッチ組2名。


小寺裕己選手は、いきなり第1試合の大役に加え、人生初の国際戦勝利で勢いをつけ、続くエキストラ・マッチでも白星をゲット。
1日で2個のメダルを獲得して、来年のルーキー・トーナメントへの道を拓きました。
勇気を持って前に出るスタイルで、今後が楽しみです。

 

ガールズ・トーナメントにエントリーした 横田恋選手は、対戦相手が1名だったためワンマッチに変更。
その試合で黒星を喫してしまいます。
しかし、代打出場した試合で下段回し蹴りを効かせて 久々のメダルを獲得。
負けても負けても簡単には諦めず、地道に稽古を続けた結果、長く苦しいトンネルを抜け出しただけでなく、ローキックという貴重な武器も手に入れました。

会場で最後まで応援していただいた御家族・道場生の皆様、ありがとうございました。
今回も、スタッフとして ご協力頂いた 一般部道場生の皆様、誠にありがとうございました。

 

さて 次回は 11/3、さいたま市大宮武道館において、フルコンファイト指定大会『登竜門-3』を開催。
〆切は、今週 10/6(木)。
選手一同、全勝目指して闘いましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    恋でーす❤ (水曜日, 11 1月 2017)

    素晴らしいですね~!!特に恋選手は最高すぎです!これからも頑張ります!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門