【空手】 『合宿日記2016』 PART8

龍門の滝編

避暑ポイントとして選定しておいた「龍門の滝」。
本当は、川の中央に見える中洲(↓下の写真参照)に渡り、水遊びをする予定でした。


しかし、台風の影響で増水しており、渡ることさえできない状態。
迫力のある写真は撮れたけど、水遊びは中止に。

みんなが指示を きちんと守ってくれていたら、交代で足を浸けるなど 代替策をと思いましたが、禁を破って水に流される子が出るといけないので、水は「見るだけ」に。

その代わり、手の平で影を作ると、魚が天敵と勘違いして逃げることを発見したりして・・・。

滝のそばの展望台に行くと、水しぶきが凄かったけど、結局、滝の上にあった「龍門ふるさと民芸館」が一番涼しかったね。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門