【空手】 『合宿日記2016』 PART2

天国の稽古 前編

ここが合宿のメインディッシュ。

しかし、後に先輩方から厳しい ご指摘が・・・。


あおいちゃんの体操からスタートした本年の稽古。

最初の「お題」は、恒例のスクワット。

でも 今年は、自分たちの運命は自分たちで決めてもらおうと、10名にトランプを引いてもらい、出た数字だけスクワット。

最後の10人目にしてジョーカー(15回)を引き当てた ひらりちゃんは「空気が読めてます」。

 

そして、その後は、これも恒例の「満腹になるまで基本稽古」。

中盤は レベル別に分かれ、約束組手 & 型と、レッグ・ランジ & 移動稽古。

さらに、交代で ミット打ちを行ないます。

この辺は、ペースを落とそうと思えば落とせてしまうので、気持ちの強さが問われます。

 

稽古は続くよ~ どこまでも~♪ という訳で、後編に続く。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門