【蓮田】 佐藤巨武くん 昇段!!

先日 6月16日付で昇段した蓮田支部・少年部の佐藤巨武くんに、認定証と黒帯を授与。

昨年の次兄・万斗くんに続き、見事昇段を果たしたのは三男の巨武くん。

これで佐藤家は、三兄弟全員が黒帯になりました。


これはまさに快挙!!

蓮田支部史上では間違いなく初であり、超越塾史上でも過去に記憶がありません。

三人以上の兄弟は珍しくなった昨今、今後2番目さえ出るかわからない記録となりました。

 

また、巨武くんは既に、エキスパート・トーナメントでの優勝経験もあるため、蓮田支部で言う「大横綱」の仲間入りも果たしました。

歴代錚々たる面々に肩を並べる存在として、今後も活躍が期待されます。

 

彼の強味は、「うそのない稽古」。

手抜きすることなく、いつも全力で稽古する姿勢は、後輩達の良いお手本となってくれると思います。

これからは、強いリーダーシップを発揮して、道場のトップを務められるようになってください。

昇段おめでとうございます!! 

本日のおまけ

「あ~、黒帯っていいよなぁ~。」

「帰ったら、かあちゃん ほめてくれるかなぁ・・・。」

の図。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門