【蓮田・東大宮】 少数精鋭 ♪

今回も、蓮田支部 一般部道場生、OB・OG会『UNITY』に加え、チーム茨城のメンバーに応援をいただき、大会を無事終えることができました。

大会終了後、パルシー横に新築されたハストピアをバックに記念撮影してみました。


美少女から、ほぼほぼ おっさんまで、実にバラエティーに富んだ面々。

シフトに入っていたのに無理言って来てもらったため、ここには写っていませんが、『UNITY』最年長で「はっとり鍼灸接骨院」で働く 平田和希先生にも救護を担当してもらいました。

かつては、「蓮田の四天王」と言われた 皆さんの大先輩です。

しかし、約160名の選手を 私を除くと わずか16名で捌ききったとは、まさに少数精鋭。

皆さん、ありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Brianna Gibby (月曜日, 23 1月 2017 13:28)


    You need to take part in a contest for one of the most useful websites online. I am going to recommend this web site!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門