【空手】 5/15 『フルコンファイトジュニア新人戦』試合結果

『第12回 フルコンファイト ジュニア空手道選手権新人戦』

 

【ルーキー・トーナメント】

 

重量級 準優勝:岩﨑健人

 


入塾当初は 小さかったので、稽古中に泣くわ逃げるわ寝ちまうわで、なかなか手間をかけてくれた健人くんでしたが、ここで諦めたらおしまいだけど 結果を出せば全ては「笑い話」になるからと ご両親は強い意志で空手を続けさせてくださいました。

さらに、親からの強制ではなく、本人から自主的にやる気を引き出すため、審査や試合を毎回のように見学してチャンスを作ってくださいました。

 

その結果、審査に合格、試合に勝利と成功体験を積み重ね、最近では、自ら手を挙げて主将を引き受けてくれるなど、空手に積極的に取り組んでくれるようになった健人くん。

そして 今回遂に、全てを「笑い話」にしてみせてくれました。

本人の努力はもちろん、岩﨑家全体の勝利でしたね。

準優勝おめでとうございます!!

 

今回 入賞を逃した皆さんも、挑戦をしなければチャンスを手にできません。

次の挑戦に備え、また今週から稽古しましょう!!

今回は会場も遠くたいへんでしたが、応援にお越し頂いた皆さん、熱い御声援ありがとうございました。

そして、いつもスタッフとしてお手伝い頂く 一般部道場生、OB・OGの皆さんも御協力ありがとうございました。

 

次回はいよいよ、蓮田支部主催のフルコンファイト指定大会『登竜門-2』です。

蓮田支部を上げて、成功に導きたいと思いますので、皆様の御協力よろしくお願い申し上げます。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門