【TOPICS】 ご利用は計画的に…

先週の土曜日から、県大会が開幕。
闘極くん出場の走り幅跳びは初日だったので、東大宮教室と蓮田支部基礎クラスの合い間に、熊谷へと強行軍です。


先日の自己ベストを出せれば、決勝ラウンドへ望みをつなげる場面でしたが、結果は予選3本で終了。
しかし、この大舞台でセカンドベストを出せたのは収穫でした。

 

熊谷は他の会場と違い 助走部分が土ではないので、県大会前に感触をつかみたいと 1週間前に同会場の競技会に参加したり、今のままではスピードが足りないからと助走を2歩伸ばしたり、いろいろ工夫しているようなので 次へ期待しましょう。
この辺は、空手の試合で培った計画性が役立っているのかなと感じます。


皆さんも、目標を立てたら そこで お終いではなく、それを達成するための計画を考え、準備をするトレーニングをしておくと、空手以外にも応用性が広がりますよ。

そうしたら、人生も もっと遠くへ跳べるんだ!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門