【蓮田】 佐藤万斗くんを 少年部リーダーに指名!

初段合格、審査のサポート等を受け、佐藤万斗(たかと)くんを 少年部リーダーに指名しました。


この春から中学3年生になる万斗くん。

技術面・体力面では、申し分ない実力の持ち主です。

リーダーとしても、寡黙ながら着実に頭角を現し、その地位を確立してきました。

最近の審査では、後輩達のために毎回のように手伝いを志願。

その姿勢を高く評価して、今回の指名となりました。

今後も、最高学年として後輩たちの面倒をみたり、道場のために協力してください。

これからリーダーを目指す人は、空手だけでなく、日常の生活面も含めて、先頭に立ち、全体をまとめられるよう行動してください。


なお、「指導員・少年部リーダー」のページにも、写真を追加しました。

上記のリンク部分をクリックするか、「道場案内」→「指導者紹介」と進んで行くと、見られます。 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門