【TOPICS】 びっくりひなまつり

昨日は、部活が早く終わったので、「鴻巣びっくりひなまつり」を見に、エルミこうのすショッピングモールへ。

家には置けない 31段飾りで お祝いです。


展示最終日ということで、「ひでき」プロデュースでセレモニー開始。

もちろん、埼玉で「ひでき」と言えば、「さいじょう」ではなく「さくま」の「ひでき」!!

 

ちなみに着ぐるみは、目がこわいショッピングセンターのキャラ「エルもん」と、チキンラーメン風の鴻巣市ゆるキャラ「ひなちゃん」。

鴻巣で「ひなちゃん」と言えば、「こうのとり」の「ひなちゃん」。

蓮田で「ひなちゃん」と言えば・・・「おおくぼ」でしょうね。

祭りの後。

 

セレモニー終了後、営業時間中にかたづけ開始。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門