【蓮田】 入団決定!!

昨日、ひらりちゃんと、あおいちゃんが最終テストに合格して、蓮田支部選手団に入団が決定しました。


これに伴い、次の審査で色帯受験(※)への挑戦権、春の練習試合への出場権を獲得。

Next step へと歩み出します。

※ 色帯受験から審査項目に自由組手が入るため。

ひらりちゃんは、お姉ちゃんの試合を見てきましたから一発合格。

あおいちゃんも、すぐに自分の間違いに気付いて修正できましたので合格とします。

先月から自由組手を始めて、まとまった動きをしているなと感じていましたが、二人とも試合をよく見ていたからなんでしょうね。

ひらりちゃんはもちろん、あおいちゃんも、その場ですぐ修正できるということは、正しい動きが頭に刷り込まれていた証拠だと思います。

これから選手団に入りたい人は、自分も「これをやるんだ」という強い意識で見学しておいてください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門