【空手】 『からてまつり2016 ~SMB選手権~』

《第2回 スーパーマンバランス選手権》

 優勝:川又蒼空 記録 3分11秒


代表を選出して競争するからとまでは話してありましたが、第2回大会として表彰される事までは、当日まで秘密でした。
突然の発表に「しまった」と思った人もいたかもしれませんが、ここは、常日頃からがんばって稽古をしている人にチャンスをあげたかったので悪しからず。

 

代表の皆さんも、多くの観客の前で負けられない戦いを経験して、普段より力を出せたように思えます。
結果は、岩槻教室の川又蒼空くんが優勝でした。
第1回大会の記録が、3分19秒でしたので、あともう少しで記録更新でしたね。

次回は、いつどこで何をやるかわかりません。
いつでも、どこでも、何にでも、全力で取り組んでください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門