【蓮田・東大宮】 今回も 多くの仲間に支えられ・・・

本サイト既報の通り、今大会では、かつて、蓮田支部の黄金期を支えた伝説の男達の一人・平田和希くんが、救護スタッフとして電撃参戦!!

それをきっかけに、兄・勇貴くんや、龍斗くんも、久々に顔を出してくれました。


かつては、蓮田支部少年部の四天王として君臨した 和希くん、勇貴くん、龍斗くん。

そもそも、「からてまつり」を始めたきっかけは、彼らががんばって十周年記念の年を盛り上げてくれたから。

もっと多くの人たちに、その勇姿を披露する場を設けようと思い付いたのが最初でした。

一緒に写っている 大勢くんや、闘極くんは、彼らと一緒に稽古し、直接影響を受けた最後の世代で、彼らの活躍にも、この先輩たちの存在が「正の連鎖」として色濃く反映されています。

そして、思わぬ珍事も・・・

仕事ぶりを撮影しようと、このサイトでも度々登場の 向井悠太選手のメディカル・チェックにカメラを向けたところ・・・

この後、二人が小学生だった(※)10年くらい前に、試合をしていたことが発覚!!

なんという偶然。

時を経て、こんな形で再会するとは.

奇跡のニアピン・ショットとなりました。

 

※ ちなみに、小学生だった二人は手前の2名で、奥にいる 優輝接骨院・三川院長は、10年前には既に おっさんでした(みんな わかってるか・・・)。

大会中で、あまり ゆっくり話すことができなかったけど、思わぬ同窓会に楽しい時間を過ごした1日でした。


さて 今回は、救護班として参加の 三川さん(優輝接骨院)、和希くん(はっとり鍼灸接骨院久喜院)以外にも、公式審判員として コエカレ~ル倉持先生、クモガクレ~ル古土井さん、シンパンバカリヤリタガ~ル闘極くん、ドンキデハコブビ~ル大勢くん、一般スタッフとして カミマク~ル尚子さん、タベマク~ル mi3kiさん、ニヤケマク~ル柾弥くんらが協力してくださいました。

四天王が3/4揃ったのに、ベントウモリマク~ルの あの人がいないのが、ちょっと残念でしたね。

お手伝いいただいた皆様、お疲れ様でした。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門